食玩Guitar

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年からちょっとだけもっていた食玩のギターフィギュアをケースに入れて世田谷スタジオに飾ってみました。

今までは付属のスタンドに立てて並べていましたが、掃除に邪魔で不評だったので、ずっとちょうど良さそうなケースを探していましたがなかなか見つからず、箱を作らないとだめかなと思っていたのですが、何となく昆虫標本のケースはどうかなと思って探したら、そこそこ使えそうだったので試しに購入してみました。

桐のケースとかもあったのですが、そこまでお金をかけられないので、ここはボール紙箱で・・・

ギターの固定も、電線用のステップルでやってみました。

実物を見たい方は、世田谷スタジオまで・・・

Gutar.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.s-cube3.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、清水"hide"が2009年10月 1日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム」です。

次のブログ記事は「芝浦スタジオ 照明LED化に伴う一部機器への不具合について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。